ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 通勤は自転車で

起床 5:45

晴天で自転車乗るのに絶好なチャンスなので、この機会をを逃すまいと。起床は車の時と違って、ちょっと早めに起きる。

 

朝飯

 

朝通勤 12.38km 34:21sec 105w 119bpm 73rpm TSS15.8 217kj 

起床から自転車乗るまでに30分もしない間で当然体が起きてない。距離も12kmしかないので、身体が温まる前に着いてしまう。しかし自転車乗って通勤するって凄い気持ちいい。早朝なのでラッシュでもないので特別車が多いって事もない。

 

出7:45~退18:30

今日は夜間も無いので比較的早く帰れそうな感じ。とにかくトラブルがないように作業を進める。k氏も大分なベテランなのでウマーく現場を回してくれる。安心して仕事ができる。結果何事も無く帰社して事務仕事して退勤。

 

帰宅通勤 12.28km 33:08sec 108w 107bpm 69bpm TSS18.4 215kj 

朝通勤とは違って全然体は動く。ちょっと寄り道して距離稼ごうかな?って思ったけど真っ直ぐ帰宅することに。

 

帰宅。

 

夜飯

  • 親子丼
  • サラダ
  • 白飯

 

ごめんなさい、今日は何に至って写真が無くて文字だけ。

なんか寂しい。ちゃんと写真を納めないとな。

 

10:30に消灯。