ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

8月7日(木) 夜ゴルフ練

 

起床6時

妻もお休みなので一緒に通勤した

妻は実家へ、私は仕事

 

定時で終えて帰宅

来週分のお弁当を作った

その後、ゴルフの練習の準備

 

リバーでユーティリティ、ウッド、ドライバーの練習をした。打球数は90球ほど

力まずにミート率を上げる

頭の位置が前後しないように意識した

以前下半身を大きく使いすぎていたのでシンプルにあまり動かさずナチュラルにした

結果ミート率上がり真っ直ぐ飛ぶようになった

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250808100455j:image

おかずはお弁当の残り物

コロッケは今日妻がアピタで買ってきてくれた

 

消灯は0時