ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 会議 練習無し

起床 7:30

消灯も早かったので、トータルで7時間は寝れた。ゆっくり起きて朝飯作る。

 

朝飯

  • 野菜炒め
  • マカロニサラダ
  • 納豆
  • みそ汁
  • ヨーグルト

f:id:ux250hfsport226:20210610092801j:plain

昨日の残った野菜炒めを塩胡椒付けて炒めた。

 

部屋の片づけ。掃除、洗濯などなど。

 

出10:45~退18:00

会議なので遅めの出勤。けど早めにお店に入って書類などまとめたりした。1時間休憩して会議に参加。今はリモートなのでそのままお店で聞いて16時に終了。

会議で言われた事を済ませたりプラスαで書類作ったりして早めに退社した。

 

帰宅して近所のアピタ寄って買い物。

 

今晩の夜飯と今後の夜飯を購入。

そういえば、アピタの食材コーナーにある「塩干の太助」で3種類の味付けされた魚を2切れづつ購入した。早速今日の今晩に使うことに。

 

晩飯

  • 白飯
  • みそ汁
  • マカロニサラダ
  • 餃子
  • カレイのみりん付け

f:id:ux250hfsport226:20210610094310j:plain

今回のメインディッシュであるカレイのみりん付け。これが凄い美味しくて、何が美味しいのかって、「油が美味しい」「ふんわりした食感」。しっかりした味付けでまた買いたいと思った。

 

 

 

今日は練習無し。買い物に時間も掛かってしまったので、睡眠時間に充てることに。

 

23時くらいに寝た。