ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 仕事のみ

起床 6:00

起きて雨降ってないかチェック。降ってなかったら自転車で出勤しようと思ったけど、路面が少し濡れてる、雨雲レーダー見ると雨雲が接近してる。など条件悪いので車で出勤することに。結局、結構な雨が降って自転車で行かなくて良かったと一安心。

 

出7:45~退20:30

病み上がりの出勤。早めに帰れるかなぁなんて思いながら仕事に来たけど、夜間もガッツリ付いてる。必然的に帰りは遅くなる。帰社は19:30くらい。終わって事務仕事などして退社。病み上がりだからもうちょと、早めに退勤できる作業量にしてほしかった。残念。明日も遅い。睡眠時間が削られるからかなりストレスなのでちょっと支店長と相談しよう。

 

 

帰宅した。すぐにシャワー浴びてご飯

f:id:ux250hfsport226:20210606223328j:plain

彼女が作ってくれた。時間も遅いし消化の良いものを。

 

キウイも食べた。追加でプルーンとチーズ、プロテイン

明日は天気良かったら自転車で出勤しよう。