ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

28日 仕事→体幹トレーニング

起床6:00

朝飯はなし。そのまま準備して出勤。

 

出7:45〜退19:30

仕事はそんなに忙しくない感じ。ナイターあるが早めに捕まってくれれば早く帰社できる。とりあえず午前中と午後の作業をしっかりこなして、おまけでナイターもアポ取れれば大万歳。願いも叶い早めに帰社できた。必然的に退勤も早くできて大万歳w

18:30ごろ帰社し、事務仕事して19:00には退勤。

 

今日は練習する気分がない。やらなくてはならいという気持ちだけは持ちたくないので、無理して練習はしない。あくまでも趣味なので。

 

彼女宅で体幹レーニングだけする。

プランク、サイドプランクキックバック、腕立て伏せをやって終了。

 

f:id:ux250hfsport226:20210430214317j:plain

 今日は彼女に作ってもらった。親子丼めちゃくちゃ美味しくてたまらんかった。

 

23:30くらいに消灯。