ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

23日 仕事 練習無し

今日はいつも通りの出勤。最近はギリギリに起きるので慌てて準備することが多い。言い訳で寒いからってことにしておこう。日曜日なので道は空いてる。会社へ向かった。10分前に到着したので車の中で待機することに。

7:45~20:30仕事

今日も早く帰庫して事務仕事やろうと思ったけど、そうもいかず帰庫時間遅くなってしまった。それなりに忙しいかったのであろう。しかも他でトラブル起こってしまった。私は今回のトラブルに関しては予め起こるだろうと忠告した事が実際に起こってしまった。今後起こらないように改善策を練らなくてはならないけど、これ以上決め事決めても増えるだけなのでどうしようか悩む。明日は今回のトラブルに関しての緊急会議を開催するので朝早い。

21:30~帰宅

練習す時間無いのでOFFとする。体を休めることにしよう。ストレッチして溜まってる老廃物を排出しよう。

夜飯 鍋料理

f:id:ux250hfsport226:20220123234740j:plain

時間がない時は鍋に限る。明日は5時半起き。寝坊しなようにしよう。

1つずつ確実にこなして行こう。

お題「気分転換」