ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7,8日 仕事三昧の2日間

7日

起床5:50

弁当作ってもらい6:45頃家を出発し会社へ向かった。

通勤は自転車を使って向かう。

流し程度で追い込むことなく会社へ到着。

とりあえず自転車に乗る時間を増やすことだけを考えてる。

仕事7:45~20:00

件数はそこそこあるが内容は知れてるので淡々と仕事を進めた。

トラブルなく帰庫し書類やらまとめ退勤。

帰りも行き同様、流し程度で家に帰る。

シャワー浴びて夜飯。

トマトソースのパスタを作ってくれた。

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220407225016j:plain

大量なパスタで具がはみ出しそうw

美味しかった。

相方に買ってもらったインナーが届いた。

f:id:ux250hfsport226:20220407225123j:plain

ファイントラックのDRY LEYERのグリーン。

前回も購入したことあって気に入って再度購入。

f:id:ux250hfsport226:20220407225242j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220407225341j:plain

前回はLサイズだが今回はMサイズに変えてみた。

 

8日

起床5:50

相方が弁当用意してくれた。

いつもありがとうございます。

ほんと感謝!!

時間ある時は作らなくては。

仕事7:45〜21:20

仕事はてんこ盛りで、小休止取ろうと夕方あたり考えていたけど全然取れず最後まで止まらずに仕事していた。

なんだかんだ忙しくて最後の7:30以降のお客様も無事終えて東区から高速使って帰庫。

帰庫した後は片付けやって書類まとめて帰宅。

f:id:ux250hfsport226:20220409074100j:image

最近は暑いので仕事でもポカリを持参。

もう帰りは遅いのもあって高速で帰った。

明日も仕事だから早い消灯を目指す。

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220409074046j:image

軽めのご飯にして終わり。

消灯は23時半くらい。