ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5日 仕事 練習無し

起床は6時。

良い感じに体調は良くなってる。

昨晩クリーム使って脚のマッサージをしたお陰も有って軽い。

レース前まではしっかりマッサージしてこうと思う。

 

朝飯食べて仕事に行く。

 

仕事7:30~19:30

今日は鍵を任されたのでちょっと早めの出社。

皆が来る前に準備を行う。

午前中は事務で書類関係をまとめる。

午後から現場に入った。

トラブルも無く無事帰庫し退勤。

 

高速使って帰宅。相方も丁度電車乗って最寄りの駅に向かってるとline入ったので駅に向かった。合流し帰宅した。

 

昨日トラブルで起こったシマノのFC-9100Pの調子を確認する。

クランク外して線などを確認するも接続は相変わらずダメで反応しない。

スイッチを押して緑ランプ点灯後は赤の点滅。説明書を読むとアダプターの接続が悪いと書いてある。恐らく断線してしまってると思われる。修理して治ればいいのだが…

 

 

シャワー浴びて夜飯。

 

 

夜飯

この大きい器の中はパスタ。

2束をペロリと完食した。

 

23時50分ごろ消灯。