ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

4月1日 仕事 母さんの誕生日

起床6:00 

相方に弁当作ってもらって6:45頃家を出て会社へ向かう。

道は比較的すいていて早めの到着。

時間になるまで車の中で待機。

仕事7:30~20:00

今日はとんでもなく大変だった。

初めて来た派遣の方を連れて仕事をする。

当然仕事の内容なんてわかりゃしない。

若いこともあって何をすればいいかなど指示待ちだった。

私の方から指示を全部出さないと動かないから、これではいかんと思って

敢えて何も言わないようにやってみた。

残念ながら質疑応答も無く私一人で仕事をやってる。

適材適所で現場の状況は常に変わるのが当然だから指示待ちだと

ボーっと突っ立てる姿が周りの人から見たらどうだろうか?

良い風には思えないだろう。

どんどん責任者に何をすれば良いのかを聞いて仕事に取り組んでほしかった。

さすがに私一人がずーっと指示を出せる能力も無い。

話は変わり仕事を終え帰庫し書類だけまとめ退勤した。

母さんの誕生日

名東区にあるflower Lillaさんで3000円分で花束を制作してもらった。

f:id:ux250hfsport226:20220403070323j:plain

とても綺麗な花束を作ってくれました。

実家に寄ってこちらを渡した。

喜んでもらったので良かった。

21時半ごろ帰宅しシャワー浴びて夜飯。

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220403070616j:plain

またまた相方に夜飯作ってくれた。

感謝です。

23時半ごろ消灯。