ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

15日 仕事 帰宅後荷物片づけ

起床は6時。疲れが溜まってる。昨日のタイトなスケジュールで疲労困憊。

そんな事も言ってられないから、取り合えず準備。

6:50には家を出て会社に向かう。

 

仕事7:45~18:00

昨日の仕事でかなり時間遅かったことも有り今日は早めに切り上げる。自分の体が1番大事なので、そこは上司と相談し早めに切り上げてくれないか?と伝えた。

夜間は付いてなかったので早めに切り上げることが出来た。

仕事の休憩時に食べたタンメンとミニ麻婆飯

サッパリして食べやすい。今回食べたお店の横に豚丼のお店はお休みで初めて寄った所。

 

帰宅して早々輪行バックに入ったままの自転車を組み立てる。相方の自転車はまだ汚れがそこまで酷くなかったので洗車はしなかった。一方私の自転車は汚れが酷くチェーンもギトギトなので夜な夜な洗車した。

 

21時頃片づけ終わって、そここからご飯。

 

夜飯

豚キムチ定食作ってもらった。美味しいだよね。

 

途中ソファで結構寝てしまい何時にベッドで寝たか分からない。