ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 またまた仕事終わりZWIFT1時間

 

 

うーん、中々寒くて起きれない。リビングのエアコンは朝の5時くらいに暖房付くように設定しているにも関わらず起きれない。それだけ寒いのです。頑張って起きてリビングへ向かう。オイコスとお味噌汁飲んで出勤。

 

f:id:ux250hfsport226:20220109193953j:plain

 

昨日も同じこと言ったけど週末は交通量少ないのでスムーズに進む。ノンストレスで会社に到着。

 

7:45~16:00

今日も新人の子を連れて現場へ。右も左も分からない子を連れて現場に行くのは私にとってはかなりのリスク。言い方悪いと思うが本音はそうだ。その代わりに現場の件数を他のクルーよりは分配は少ない。教えながら現場を進める。新人は兎に角吸収しようって気持ちでやってくれる。何事も無く現場から帰庫する。現場で使った書類をまとめ今日は終わり。時短に努める。

 

 

家に帰ってZWIFT。

 

ZWIFT The Gogby 時間1:00:35s 距離31.21km NP224w TSS74 運動量701Kj

 

f:id:ux250hfsport226:20220109194332j:plain

 

昨日と同じ練習。有酸素向上を目的に練習をやる。地味にきついけどレストも5mある。レストでしっかり心拍数落ち着かせるけど4セット、5セット目で脚がきつくなる。頑張ってワークアウト完了させる。

 

で練習終わってプロテイン飲んだ。彼女のお迎えまで時間なるので家事と断捨離をした。元々物は少なくしようって事で小まめに捨ててる。だから捨てるもの売るものが限られるので逆に困る事がある。とりあえずハンガーにかかりっぱなしの物とかは積極的に捨てるよにする。明日本を売ろうと思う。

 

 

彼女を迎えて帰宅。夜飯準備する。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20220109220155j:plain

 

昨日と同じくビーフシチュー。美味しく食べて完食。最近はパンの消化が凄い。コストコで買ったパンを早急に消化しなくてはならないので食べ続けてる。まぁ美味しいからいんだけどね。今度もコストコのパン買うつもり。

 

 

明日はお休み。夕方からジムニーの試乗の予約してる。めちゃくちゃ楽しみである。