ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

10日 休日 AM:ZWIFT1h PM:ジムニー試乗→ZWIFT The Gorby

 

 

今日は休日なのでアラーム無しでゆっくり起床。7時半ごろ起きてのんびり朝飯準備して食べる。今日は鼻水が止まらない。

 

f:id:ux250hfsport226:20220110200146j:plain

 

これでコストコのパンは完食。少し買うのは辞めてお米にシフト変更。朝飯食べて部屋の掃除をやる。ホコリが舞って余計花の調子が悪くなった。酷いくらい。アレルギーの薬飲んでるにも関わらず効果がない。

 

 

 

11時半くらいから練習やる。

 

 

 

ZWIFT‐NYC 時間57m51s 距離24.55㎞ NP246w TSS29.8 運動量472Kj

疲労回復の意味も込めて流しにした。平均心拍は118bpmに抑えた。軽く汗だけ流して午前中は終了。

 

 

シャワー浴びて出かける準備。

 

 

良く行くインドカレー屋さんが店舗拡大で近所にオープンしたのでへ行く。

 

アンナプルナ 守山店

 

お惣菜系がバイキング形式で尚且つどれも美味しい。

f:id:ux250hfsport226:20220110200903j:plain

いつも注文する温玉ケママッター↓

f:id:ux250hfsport226:20220110200928j:plain

ナンのお代わりは今回1回だけにした。いつもなら2,3枚お代わりするけど。

15時にバイキング終了すると合図を頂き、デザート取りに行くと前のおじさんに全部取られてしまった。しょうがないのでアイスクリームだけ食べた。ここはデザートも美味しいのでお勧め。

tabelog.com

長久手店、池下店、今回新たに守山店にオープンした。3店舗目である。ランチは1700円くらいするがブッフェはどれも美味しいしメインのナンやカレーはもっと美味しい。ブッフェ食べすぎてカレー食べれなくなるので注意だ。

 

 

店を出て車の洗車をする。16時くらいに終了して急いでスズキの店舗に向かう。ジムニーの試乗の予約を入れていた。

 

ジムニー試乗5MT

f:id:ux250hfsport226:20220110202219j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220110202157j:plain

今の時代の雰囲気と古さを融合している内装がいい。また5MTってのも最高。実際に運転してみると5MT運転しやすい。繋ぎに少し不安を感じていたが今のMTは多分だが電子制御がはたらいてるのかな?エンストする気がしない。

そして驚いたのが静粛性。車内に伝わる音が少ないのに驚いた。試乗前のイメージでは静粛性は期待してなかった。言い方悪くてすいません。本当に驚いた。

試乗を終えて手付金払って17時半に店を出る。

 

帰宅してまた練習。

 

ZWIFT-The Gorby 時間1:00:10s 距離30.13㎞ NP231w TSS77.9 運動量724Kj

最近ハマってるThe Gogby 。有酸素レベルで明日の疲労もそこまで残らない。だから継続して続けられる練習。今日も沢山汗かいて終了。

f:id:ux250hfsport226:20220110220131j:plain

 

シャワー浴びて夜飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20220110220242j:plain

コストコのパンを終えて白飯に変換。久々に夜ご飯で白飯たべたけどヤッパリ美味しいね。サバも美味しかった。

 

明日、明後日仕事してまたお休み。頑張ろう。