ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

11日 仕事終わりに少しだけプッシュアップ

 

いやー起床が遅い。毎回反省してるにも関わらず治らないこの頃。本当にギリギリに起きて家を出てる。アラーム設定して起きてるのになぁー。さて慌てても良いことないからマイペースに事を進める。通勤でも慌てずに事故無く会社に到着。

 

 

7時45分~20時30分

久々に遅い時間まで仕事やった。作業自体はそこまでヘビーではないんだけど12時間労働は中々体が応える。何事も無く終わり事務仕事せずそのまま帰宅。

 

 

 

帰宅して少しプッシュアップをやった。

プッシュアップ15回×3セット

今日の練習はこれだけ。自転車には乗らずに筋トレだけ。そういえば筋トレも久々。良い刺激をつけれた。

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20220111224527j:plain

 

夜飯の写真撮るの忘れていた。途中で撮るの忘れていたの気づいてパシャリ。雑ですいません。

 

あしたは会議で出勤時間遅めなのでゆっくり寝れるかも。