ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 午後から仕事

 

 

今日は出勤がいつもより3時間遅いので家出る前にZWIFTやろうと思う。起床は6時45分。彼女を最寄りの駅に送るので一緒の時間に起きた。特に腹は減ってないので朝飯は無し。7時45分に家出てお寄りの駅まで送ってまた帰宅。帰宅してからZWIFT実行。

 

ZWIFT 流し 距離14.71㎞ 時間31:35s NP210w TSS34.7 運動量347Kj

 

ワークアウトでThe Gogby やったけど脚重すぎて途中でリタイヤ。流しに切り替えた。まぁあんまり無理して練習(ワークアウト)をこなしても後日に響くし仕事にも影響するので無理はしない。軽く汗流して終了。

 

シャワー浴びて家事して10時ごろに家を出た。

 

11時~18時

13時から会議があるのでそれまでやることを済ませる。会社で使う端末が切り替わるので、端末の管理をどう行うか考えなければならない。どう整理するかどう管理するかを考えていた。皆が作業しやすい環境を作りたいのでミニマムに済ませたい。こう考えてる時間も楽しい。会議は3時間ほどで終了。またやることが増えたな。と思いながら言われたことをこなそう。

少し書類をまとめたり支店長と今後の話をして会社を出た。

 

道路は帰宅ラッシュで渋滞。

1時間くらい掛けてやっと帰宅。長かった。

 

帰宅して彼女からlineが来た。19時25分に駅付くと連絡が来た。帰宅して15分後もう一度家を出て最寄りの駅に向かった。

 

帰宅して夜飯作る。今日は鯖缶使ってドライカレーを作った。

 

f:id:ux250hfsport226:20220112215117j:plain

 

ちょっと誤算で鯖缶に含まれてる塩水がしょっぱかった。

 

f:id:ux250hfsport226:20220112215118j:plain

 

鯖缶入れてしっかり水を抜く。

 

 

明日はお休みなのでゆっくりしよう。