ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 休日 昼寝しすぎて夕方の練習無し

7時くらいに起きて朝飯。

起きると天候が微妙なので外で走るのは辞めようと判断。

 

朝飯は卵焼き3つとパン2つ。

そろそろ違う品をチョイスしようかな?

 

朝飯後はホットコーヒー飲んでゆっくり。

朝練開始。

 

ZWIFT 流し Dist20.90km Time40:55 NP176w TSS26.9 399kj 

今日はペーサーについていく。ついていくけど、昨日のノンストップライドのダメージが大きい。心拍が上がらないから、疲れてるのは間違いない。

終盤はSFR1分×4本。ケイデンスは50~55rpmをキープ。

 

 

11時頃に相方が仕事から帰って来るので、最寄りの駅で合流しコストコへ向かった。

買うものは決まってるから時間は掛からない。

 

一旦家に戻り食材を整理してランチへ。

久々に東区にある岩正へ。

tabelog.com

 

いつも決まって注文するカツカレーうどん

私が入店すると女性の店員さんがいつものねって言ってくれるくらい通ってる。

 

 

帰って15時くらいから仮眠。

起きたら19時近くになっていた。

沢山寝てしまったから夜寝られるか不安やw

 

 

起きてご飯炊いて夜飯の準備。

今日はコストコで購入したサバを焼く。

 

 

お米炊く際に水の分量間違えてご飯ネチャネチャになってしまった。

柔らかくてこれはこれでありw

 

明日から仕事だからまた頑張ろう。

おやすみなさい。