ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 休日 3時間ライド

昨日24時に寝たにも関わらず、起床は6時くらい。良い感じに目覚めれてので、そのまま起きて朝飯を作った。

 

 

卵3つを焼いた。ガッツリたんぱく質摂取。

後はパン2つにあんバター。

 

今日は隔離生活も有り外でライドしようと。

 

外練 Dist92.45km Time3:15:00 NP211w TSS187.4 2,056kj 

ニセコも近いので外での走行の感触を掴む。

ZWIFTが多く外での走行が鈍ってるのは間違いない。

とは言え踏む力に関してはZWIFTのお陰で向上できた。

後は外での走行を掴んで本レースに挑みたい。

 

いつもの3時間走るコースをノンストップで走るのが目標。

補給食はマグオンジェル1本とアミノバイタルのゼリー1本、他ゼリー1本。

3時間であれば固形物は必要ないと自己判断。

 

結果はノンストップで終えた。補給は2本使った。

ボトルは2本目を20%ほど残して終えた。

 

 

帰宅してプロテインを飲んでランチ。

 

 

そうめん4束。結構腹にきた。お腹一杯です。

 

 

2時間くらい睡眠。

ソファで寝たので背中に熱がこもり、暑さで起きてしまった。

 

丁度相方の出勤時間が近づいていたので、私も出かけるから準備して家を出た。

 

私は散髪に行って頭をスッキリさせた。

散髪終わってからはからは銀行寄ったりしてやることを済ませる。

 

帰りに腹が減ってしまいまたマック寄った。

 

 

結構ガッツリ買った。

 

薬局寄って雑貨の購入。

 

 

日焼け悩んでいて、結局購入した商品がロートさんが出してる日焼け止めを購入。

肌の保湿や花粉、ホコリからガードしてくれるそうだ。

1番は保湿してくれるって所が購入の決め手でした。

明日早速使おう。