ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

4日 病み上がりZWIFT 1時間流し

起床 9:00

多分3度寝くらいしたと思う。1回目は6:30、2回目は7:30、3回目でようやく起床。ホント寝不足だったんだなって思った。遅い時間に仕事終わって練習じゃなくて、寝ることに専念しないといけないんだなと感じた。

 

起きて朝飯作ることに。

 

作ると言っても昨日作っておいた腸活料理を盛る。

 

朝飯

  • 揚げないささみの南蛮漬け
  • 豆腐
  • ヨーグルト 蜂蜜 ブルーベリー入り

f:id:ux250hfsport226:20210604200039j:plain

いたってシンプルな朝飯。

 

食べて練習。

 

ZWIFT Paris 1:07:20 27.21 118bpm 108w 21.7TSS 438kj 79rpm 

f:id:ux250hfsport226:20210604200433j:plain

ホントにクルクル回して終了。病み上がりもあって追い込めないから素直に流して終わった。心臓にも優しく追い込まない。ひと先ずはBase作りで練習を進めていく。期間は分からないけど、だいぶ心肺機能や筋力が低下してるので緩ーく長い目で練習を進める。

 

練習終わって、丁度彼女が夜勤から帰ってきた。

彼女が14時から栄で用事があるので車で現地まで送る。送った後、私は長久手に向かって運転。散髪した。さっぱり。

 

16:30にお茶が終わると連絡ある。

直接現地行くには早く到着してしまうので、丸善寄って1冊本を購入。

寄ったお陰で丁度16:30にair cafe に着いた。待ってる間は本を読んで待つことに。

 

17:00に合流。彼女のお友達も帰り道と同じだったので送った。

 

昼以降なにも食べてなかったのでコメダ

 

f:id:ux250hfsport226:20210604201528j:plain

だいぶボリューミーなテーブルになってしまった。夜飯いらないだろうってくらいの量。お腹一杯。

 

19:30ごろ帰宅した。明日もお休みなのでお出掛けする。

 

少し休憩して夜飯。

 

夜飯は案の定コメダで食べすぎたので、リンゴ切ってこれだけで夜飯済ませる。

f:id:ux250hfsport226:20210604212332j:plain

明日また朝からたくさん食べよう。

 

今日も早めに寝ます。おやすみなさい。