ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 休日 ZWIFT2部連 

起床 7:30

昨日の練習の疲労もあり起床は遅め。彼女を近くの駅まで送る仕事があるけど、出る5分前に起床。なんてのんびりしてるんだろうw 駅まで送った後に近くの段ボールの無料引き取り場で段ボールを捨てに行く。最近、梱包された大きい荷物を買ってるのでゴミの量も凄い。

 

朝飯

  • ヨーグルト
  • ピーナッツ
  • コーヒー

f:id:ux250hfsport226:20210708180603j:plain

シンプルに朝食を済ませて朝練に備える。

 

朝練 ZWIFT 36:11sec 16.81km 130bpm NP150w TSS20.8 316kj

f:id:ux250hfsport226:20210708180850j:plain

いつも通り30分気持ちよく回して終わり。けど以外にも10分くらい回してると脚が回ってきていい感じになってきた。調子に乗らずに淡々と回した。

 

練習終えて家の片づけ。

 

今日はいつも寄ってる散髪屋に行ったけど、残念ながら予約一杯で散髪できず。

 

そのまま帰るのもアレなので近くのコメダ寄っておやつの時間。

 

コメダ茶店

f:id:ux250hfsport226:20210708181608j:plain

この味噌カツサンドは満腹になる。メニューの写真とボリュームが全然違くてはじめ注文した時はびっくりした。あまり食べられない方だとお持ち帰りするくらいのレベル。

 

雑品を購入して帰宅。

 

SUNVOLT スタンダード ビブショーツ

f:id:ux250hfsport226:20210708182358j:plain

ローラー用にビブショーツを新調した。Lサイズを購入。ぴったりで吐き心地もばっちり。

 

 これ着て夜練

 

ZWIFT At/Overs 20.35sec 156bpm NP226w TSS26.5 91rpm 

 

f:id:ux250hfsport226:20210708220422j:plain

彼女のお迎えの前に一発練習。20分くらいで終われるワークアウトを実行。

f:id:ux250hfsport226:20210708220652j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210708220655j:plain

20分でこんな滝汗で凄いことに。タオルも忘れてしまったので、それはそうなってしまうよな。こんな汗かくつもりも無かったけどw

NEWパンツもばっちりでした。

 

彼女のお迎えへ

 

帰宅して夜飯作る。

 

夜飯

  • パスタ
  • サラダ

f:id:ux250hfsport226:20210708221024j:plain

パスタには野菜と牛肉を入れた。サラダはいつも通りのやつ。

 

カフェラテとおやつ食べて今日もツールを観戦。この前一緒に走った元嶋さんがツールの解説者で出演されていて面白い。しかし睡魔に襲われて寝てしまいそうだ。