ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

16日 休日ZWIFT2部練 やりたいことをこなしてく

起床 5:50

休日なのでアラーム無しでこの時間に起きる。昨日結構遅い時間に寝たけどこの時間に起きれるのも奇跡的。

 

せっかく早く起きれたので朝練する。

 

ZWIFT At/Overs NP222w 89rpm 144bpm TSS29.4

f:id:ux250hfsport226:20210716211214j:plain

朝から心臓を追い込むのは、不健康って事は分かってるけど1日活発に動きたかったので目を覚ますのに追い込む。コンディションは悪くない感じ。気持ちよく練習が出来た。

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20210716211459j:plain

昨晩に付けおきしておいたオートミール

 

彼女を駅まで送った後、散髪へ。

 

だいぶ髪切ってさっぱり7.夏なのでさっぱりした気持ちがあったし理想の形にしてくれたので満足です。

 

帰宅する前にアピタ寄って買い物。

 

f:id:ux250hfsport226:20210716221822j:plain

大好きなからすかれい味醂漬けを2匹購入。トータルで5000円分購入。ドラックストアではちみち買って帰宅。

 

帰宅して掃除、片づけやら

 

昼飯

  • アボカドパン
  • サラダ

f:id:ux250hfsport226:20210716223650j:plain

1時間ほど睡眠。

 

起きてメルカリで食器などを出品。

 

彼女のお迎えの前にもう一回ZWIFT。

 

ZWIFT SST(Short)  58:31sec 152bpm NP200w TSS60 

f:id:ux250hfsport226:20210716223111j:plain

トータルで1時間くらい練習して終了。2部練TSS89.4でした。今日本当は外で走りたかったけど、殺人的な暑さなので大人しく中で練習することにしました。

 

お迎え行って帰宅

 

夜飯

 

f:id:ux250hfsport226:20210716223551j:plain

 

 

ツールドフランスも終盤に差し掛かりメイン集団で走ってる選手はリラックスした模様。今日は逃げ集団が主役になるレースになりそう。カベンディッシュの戦いは最終ステージでのシャンゼリゼに楽しみを取っておこう。

 

おやすみなさい