ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

15日 仕事 帰宅後ZWIFT At/Overs

起床 6:00

朝は朝練なし。朝食食べて仕事行く準備を。

 

朝食

f:id:ux250hfsport226:20210715230519j:plain

今日はオートミールちょっと入れた。少量でも腹持ち良いから凄い便利です。

 

6:45頃に家を出て会社へ

 

出7:45~退18:35

今日は夜の仕事が無いので早く帰社する。帰社後は事務所で書類をまとめたりして小見1時間くらい作業して帰宅。

 

帰宅して夜練

 

ZWIFT At/Overs 19:33sec NP230w IF0.904 147bpm TSS26

f:id:ux250hfsport226:20210715231053j:plain

 

今日も昨日と同じ練習メニューをこなした。20分で限界まで追い込めるから本当にいい練習だ。とにかく最後まで全力でやり尽くすことだけを考えてやった。すこし慣れてくるとペダリングに意識したりするけど、それはホントに数秒だけ意識できる。

 

練習終えてシャワー浴びて夜飯。

 

夜飯

  • チキンの煮つけ
  • サラダ
  • カボチャフライ
  • ご飯

f:id:ux250hfsport226:20210715231609j:plain

彼女がカボチャフライ食べたいとい事で調理も彼女に任せた。

これが中々カボチャフライ美味しくてびっくりまた食べたいと思った。

 

 

ツールも終盤に際掛かって山岳で激しい戦いが繰り広げられてるのをライブで観戦していることが嬉しい。目が離せないが睡魔で時々寝てしまうことがあるからそれはしょうがないという事で。今日はゴールまで見れそうだ。