ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 休日 SST(Med)

起床は7時くらい。確か1回6時くらい起きたけど、流石にまだ眠かったから2度寝。

ダラダラ寝てるのも嫌いだから本腰入れて起床し、練習に備え朝飯を食べる。

f:id:ux250hfsport226:20220509174853j:image

炭水化物をたくさん食べた。エネルギーを蓄え練習に備える。流石にこれだけ食べておけばハンガーノックはないので安心。あとちゃんと消化出する事だけ。

 

消化するまでは家の掃除やらやって時間を使う。漂白剤使ってお風呂のカビを撃退する。10分付けておくと大抵は落ちた。綺麗になったところで、いつも通りの流れで掃除を進めた。

 

ZWIFT Dist54.03km Time1:38:19 TSS100 NP218w 1,138kj 

今日は気合を入れてSST(Med)をやった。長くて途中飽きると思たけど、予想は的中で飽きてしまったけども、粘ってなんとか完遂。

 

f:id:ux250hfsport226:20220510164727j:image

ランチはチャーハンと蕎麦。

 

午後からはコストコに寄って、処方された薬の受取と買い物して帰宅。

 

買ってきた食材をいつもの様に小分けして冷凍庫行き。冷凍庫満パンで無駄無し!

 

f:id:ux250hfsport226:20220510164749j:image

夜飯はパスタ。美味しいトマトソースと挽肉を炒めて完成。相方の料理はいつも美味しい。感謝です。

 

 

消灯は22時半。最近寝る時間早い。いい流れだり継続は力なり。