ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 仕事 15分だけZWIFT

起床6:15

今日は起きるの辛くて大変だった。体は常にコンディションに波があって体重が増加したり、身体が疲れていたり良いコンディションだったりとか。様々なのでいつも起きる時はコンディションチェックしてる。

 

朝飯食べて会社へ行く準備。朝飯はオイコス、バナナ、ホットココア頂いて出発。

 

GW明けなので交通量が多い。

 

仕事は今週に入って少し減った気がする。まぁ落ち着いた感じだ。

ここで労働時間を短縮できるように努力せなあかん。

今日は夜間が3件と豊田市なので会社へ戻るのにも時間掛かるから最悪21時くらいかな?って予測をしていた。

案外スイスイ進み夜間の仕事も早く終えた。20時前にはタイムカード押して退勤。

 

 

帰って15分だけ練習。

 

ZWIFT Dist9.80km Time16:15 NP212w TSS15.3 197kj 

時間も時間なのでそこまで長くはできず、21時までをめどに練習をした。

ペーサー3.5wに付いて行く。短時間で少しだけ心拍上げて最後の峠でちょっとだけ踏んで終了。この短時間だけど結構な汗が出ました。

 

夜飯食って22時半ごろ消灯。