ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

17日 仕事 練習せず

 

起床は5時半。結構この時間に起きるの続いてる。朝は余裕をもって過ごすことできてるのGOOD。疲れてるときは6時まで寝るとか使いわけるようにする。

朝飯はいつものオイコスとコーヒー。6時45分に家を出て会社へ向かった。今日の天候は荒れるらしいから気を付けて運転しようと思う。大体夕方あたりから荒れるとの予報。

 

 

7:45~20:30

年末は毎年忙しい。繁忙期である3月の次に忙しい。3月は今よりもっと大変になる。

今日は1日現場仕事。千種区を担当し回った。忙しいと思って回ってみるとそうでも無くてすんなり事が進んだ。進みすぎて待機時間が出来てしまうくらいだった。19時くらいに現場の仕事が済んで吹上から高速使って帰庫する。現場での書類をまとめてタイムカード押して帰宅。会社を出ると凄い強風になっていた。幸い雪は降らずに済んだ。

 

 

21時半くらいに帰宅。ちょっと筋トレしようとプッシュアップやったら全然腕が上がらなくてやるの辞めた。練習せずにOFFにした。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211218110753j:plain

 

和風な食事。アピタで購入した鮭がおいしい。火曜市で買うと1匹100円で購入できるのでいい。

 

明日はお休みなのでゆっくり過ごそう。久々に予定もないし。