ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 大忙し

起床は6時。起きる前に5:30くらいに1度起きたけどまた寝た。

朝飯食べて出勤。

 

朝飯

オイコス

バナナ

パン(ブルーベリー)

オレンジジュース

 

自転車乗りたいけど装備が万全じゃないから乗るのは我慢。

 

仕事7:00~21:00

朝から支店内の会議を行う理由で出勤が早い。

私主体で話すことが多いのでしっかり毎月話す内容を準備して挑む。

現場は忙しくて周りはどこも忙しい。皆で協力しながら終わらせるようにする。

特にトラブルなく終了。

 

高速使って早く帰宅。

 

暑い季節にはこういった冷たい麺類が適切。

消化にもいいから積極的に食べるようにしてる。

 

GARMIN Edge 1040 Solar 

圧倒的画面の大きさ。

見た目でまずデカッ!!て感じ。

スペシャのマントは1040とライトを装着してしまうと重量オーバーで折れてしまうかもとアドバイスをもらった。ちっこいサイコンの購入を検討しよう。