ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 休日 AM:ZWIFT1時間 PM:買い物

 

 

起きたのは7時くらい。休日なのでアラーム無しで起床。

 

起きたコーヒー挽いて朝飯食べる。

 

f:id:ux250hfsport226:20211220060145j:plain

 

またまた彼女に朝飯作ってもらった。いつものようにあんバターと蜂蜜付けた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211220060340j:plain

 

練習するからカロリー摂っておいた。完全に高カロリーだけどね。

 

 

掃除してから練習に取り掛かった。

 

ZWIFT 距離30.50㎞ 時間1:04:27s NP189w TSS65.6 運動量542Kj

 

流しで30分とSevensを取り入れ心拍を高める内容。最初の流しでは特に調子は悪く無いって印象。このままワークアウトしても問題ない。ワークアウト設定。Sevensはインターバル形式で7セット×2をこなす。300wー165w×7を2セットやる。最後の方は筋肉使いきった感触で終えた。オールアウト。

 

 

 

シャワー浴びて買い物へ行く準備。今日はコストコへ行く以外考えて無い。

昼食を取った。コストコのピッザ。

 

f:id:ux250hfsport226:20211220061458j:plain

 

これも一枚当たりのカロリー高いんだろうな。欲を出してしまいもう1枚追加してしまった。

 

 

コストコ寄って諸々食材や雑貨など購入し帰宅。

 

 

彼女とランニングの練習。私は20分走った後に縄跳びを300回やった。

 

  • ランニング 距離3.76㎞ 時間30:15s 平均8:02分/㎞
  • 縄跳び300回

 

f:id:ux250hfsport226:20211220062124j:plain

 

競技専門の縄跳びなのでしっかり遠心力を使って飛ばないと脚に引っかかる。結構難しいけど5分くらいやっていると慣れて100回は飛べるようになった。続けて3セット行い練習終了。

 

f:id:ux250hfsport226:20211220062339j:plain

 

耳当て、反射系の服装を意識た。ベストはSUNVOLTさんの。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

自転車以外にも活用できる。とても伸縮性もあり上着を着ていても問題なく着こなせる。

 

走り終わってカレーを作った。豚肉が無かったのでひき肉使って調理。

 

f:id:ux250hfsport226:20211221225325j:plain

 

明日から激闘な4連勤が始まるので心して掛かろうと思う。終われば静岡旅行が待ってる。頑張ろう。