ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 休日 ランニング 

起床は相方の出勤に合わせて6:40頃起きた。

朝食を軽く食べる。ヨーグルト、オレンジジュース。

7:45ごろ相方を近くの駅に送った。その後は3日の暑い中で仕事を行ったのも有り疲労を感じた。なのでちょっと休んだ。掃除や溜まってるやることをこなした。

少し小腹がへりざるラーメンを作った。

 

間食

 

10時から練習。

 

ランニング Dist13.60㎞ Time1:23:11 6:07/km Av154bpm 974Kcal 

KC-130 空中給油機

AH-64 アパッチ

砂利道走ったり。

去年の秋ごろ買ったSCOTTの春秋用のグローブの一部がほつれていた。

ランニングコースは私にとって最高な環境。何と言っても飛行機がひっきりなしに来る。小牧基地は多種多様な飛行機が来るから面白い。今日は久しぶりにアパッチを見れた。

ランニングの話に戻すと、まず家出る前にアミノ酸を摂取してから出発。気温も高いからしっかり水分摂って熱中症対策を施す。腰バックの中には300円とMag-On1つ入れて練習に取り組んだ。

気温は恐らく30℃くらい。アミノ酸摂取して正解。汗の量半端ないし家出る前の行為はやっておいて正解。しっかりバテなく走りきれた。

帰宅後は水分とフルーツ、プロテイン摂取して、少しでも早い回復を意識する。

低い温度の水を使いながら体の温度を冷やす。

入浴後はご飯を作って失った栄養を補う。

まとめ

家出る前アミノ酸、水摂取→ランニング中Mag-On1本摂取→帰宅後パイナップル、プロテイン、水摂取

 

午後は昼寝したり銭湯行ってサウナやお風呂に浸かる。

サウナでは5分サウナー5分水1セットで4セットやった。

疲れが一気に無くなった気がする。

 

19:30相方と駅で合流した。

帰宅後すぐに2回目のランニング。

 

ランニング Dist5.78km Time33m20s Av150bpm 5:46/km 397kcal 

涼しい時間のランニングは気持ちい。涼しいからペースも少し上がってしまう。

さすがに湿度も気温はそこそこ高いから汗びっしょりで帰宅。相方にドン引きされるくらい汗かいていた。

コストコで購入したライトを試してみた。

脚元の照らし具合。十分な光力。↑

全体を照らしてるパターン。これも十分な光力。

 

 

帰ってシャワー浴びておか田屋へ

 

バリソバ大盛を注文。いつ何時来ても美味しい。

 

明日から3日仕事してお休み。ボチボチガンバロー。