ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 退勤後45分ランニング

起床は5:15。今日は支店内で私主催の会議が行われるので出勤時間が早い。

朝飯食べて6:30ごろ出発。ちょっと渡すもの有るから実家へ寄った。ダッシュで会社向かってギリセーフ。

 

仕事7:15~18:00

支店内会議で15~30分行った。皆と話し合い今後の方針など話し合った。

作業に戻る。今日は書類などの作成で早めに作業にやって事務所に戻る。休憩取って書類作成に入った。夕方ごろ終えて退勤。

 

 

帰宅して少し休憩してからランニングすることに。

 

1か月前に購入したnew balance のFRESH FOAM 880 M A12

 

Running Time45:24 Dist7.72km 5:53m/km 143bpm 

 

ようやく購入したランニングシューズを履くことが出来た。クッション性高いお陰で脚への衝撃が少ないからよかった。しかしハイスピードでは余り向かないシューズではあった。クッション性高い分力が逃げてしまってる感はある。LSD強度で走る分には丁度いいかも。私もこの靴購入した理由はLSD強度でランニングするため。

もう上から下まで汗びっしょりで大変な事に。少し汗が引いてからエントランス入って帰宅した。