ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

17日 猛烈な仕事量で疲労困憊

起床は5:50。今日は朝支店内会議で出勤が早い。朝飯食べて会社へ向かう。

 

朝食

バナナ、オイコス、パン。

 

仕事7:15~21:45

支店内で検討会を実施し今後同じような事案が発生しないよう共有とどうしていくかを話し合った。その後に現場の準備にあたる。今日はとんでもない忙しさ。とは言ってもペースは崩したくないので、マイペースに淡々とこなす。最後の方になると流石に疲れが出て、気温は涼しいと言っても暑いものは変わりないからぼんやりしてくる。正直最後は頭がまわっていなかった。会社に帰庫するなりもう無理って感じで椅子に座った。とりあえず書類をまとめて退勤。

 

高速使って帰宅。相方と近所のモスでドライブスルーした。

 

夜飯

このパインのジンジャーエールが滅茶苦茶美味しかった。

 

寝たのは24時。仕事が長引くと遅くなるよな。