ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 休日ZWIFT2回戦

今日はお互いお休み。相方は夕方から実家に戻らとの事。起きたのは7時くらい。昨日の多忙な仕事で疲れあるかな?と思ったけどそこまでダメージは無い様なかんじだ。

 

今日やりたい事はZWIFTと相方の新しいOnのシューズを購入する事。最近雨が多いからウォータープルーフのシューズが欲しいと言っていたので、いつもお世話になってる千種区のインターラーケンへ。

 

9時前に朝食を。

 

朝食

f:id:ux250hfsport226:20220719173859j:image

 

相方が喫茶店に出してきそうなモーニングを作ってくれる。美味しい。

 

そして練習の準備

 

ZWIFT Ramp Test 14.53km 29:08s 158w 276kj

f:id:ux250hfsport226:20220719174112j:image

久々に今の自分の能力を測定。

結果は283w。結果は悪くない。パワーウエイトレシオは4.2w/kg。また近いうちに測定しよ。

f:id:ux250hfsport226:20220719174242j:image

Ramp Test終わって30分流して朝の練習は終わり。

 

シャワー浴びて、着替えて買い物。

 

On Cloud 5 

f:id:ux250hfsport226:20220719174335j:image

赤のは私の。

f:id:ux250hfsport226:20220719174423j:image

こっちは相方の。残念ながらウォータープルーフはサイズなくて今回は購入しなかった。9月なると新色が出る予定なのでそれまで待つことに。

 

相方を名古屋駅まで送って、私は一旦家に帰ってまた練習。(ZWIFT)

 

Carson 1:00:49s 35.44km 210w 767kj 

f:id:ux250hfsport226:20220719224602j:image

夕方にもう一発練習。地味にきつい練習を淡々とこなした。最近山ばかりの練習でワークアウト的な数が乏しかった。このメニューこなすのに不安しか無かったが、なんとか完遂して安心した。

 

練習終えて、家事をこなして相方の実家へ向かった。

 

帰りに吉野家でテイクアウト。

 

f:id:ux250hfsport226:20220719224833j:image

吉野家の牛×牛黒カレー?を注文。

あんがいうまくてこれはアリ!

 

消灯は23時。