ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

31日 外2時間ライド

 

 

起床7時。昨日はリビングで寝落ちしてしまい、起きたら2時ごろだった。洗濯物も干して無かった為、干してからベッド入ってまた寝た。

 

 

朝飯はベーコンと卵焼きを挟んだサンドイッチ。

 

 

 

確実に消化吸収は悪いけどハンガーノックするよりはマシだ。

今日は外ライドで気温38℃という異常な気温だ。

レーニン

外練 Time2:11:31s Dist58.18km NP200w TSS132.9 Work1275KJ

特に大きい変わりはないけどハンドル高さを微調整したりはしてる。ステム高を下げない限りはベストとは言えない。冬まで我慢だな。

気温高いからボトル大きめの少し保冷能力有るものを。

途中ライド中に下りでボトルが吹っ飛んで1つ破損させてしまった。

雨沢峠 Dist6.19km Time20:51:0s NP242w AV171bpm

気温高いから無理は禁物。感触的には悪くない。

もうちょっと踏めるようにテンポ走を増やして行こうと思う。

道の駅で水分補給。この2リットルも余裕で飲み干した。

定光寺回って平坦を淡々と走って帰宅した。

汗びっしょり。

 

相方のお父様とお茶した。次の仕事場について詳しい話を聞いたり世間話したり。

f:id:ux250hfsport226:20220801145742j:image

 

家戻る前に買い物して帰宅した。