ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8月1日 LEXUS星ヶ丘店で洗車→ZWIFT1時間

 

起床は7時。この2連休は不規則な夜の過ごし方をしてしまった。少し後悔。リビングで寝落ちしてしまい夜中に目覚めまだベッドに戻ってちゃんと寝れてるから良いけど…

起きて朝飯を作った。

 

朝飯

ベーコン、チーズ、ケチャップ、マヨネーズ、卵焼き乗せて完成。

良いボリュームで美味しかった。

 

今日は11時から新しい職場の面接。スーツに着替えていざ出発。

面接は無事合格、というかもう採用前提で受けていた。

 

13時に洗車の予約していたけど変更してもらって先にランチ。

 

暑い日々が続いてるので元気一杯になるようスパイスの効いた料理を食べようと千種区にあるタルカリへ寄った。

tabelog.com

大きいナン。この大きさには流石にビックリ。カレーもたっぷりあって写真にある巨大ナン+ミニナンの2枚食べても余ってしまった。具もたっぷりで美味しかったです。

相方はネパール料理のダルバード。これはサッパリしていて食べやすい。けどしっかりお腹いっぱい食べられる。美味しい。

個人的にはアンナプルナ<タルカリかな~

 

でレクサス星ヶ丘店さん寄って久々洗車してもらうことに。

2階でまずコーヒー貰って寛いだ。

 

1階の新車ゾーンも見てみた。

やっぱりヒートブルーはカッコいい。オプションだけどヒートブルーはきっと飽きないと思う。

新型NXは現在注文すらできないらしい。大きさはNXがベスト。また機会があれば買おうと思う。

綺麗に仕上げて下さりました。ありがとうございます。

 

 

帰って少しZWIFT。

昨日の外ライドが結構ダメージ大きい。やっぱり炎天下の中のライドは危険だ。

 

レーニン

ZWIFT Time1:02:26 Dist40.41km NP210w Work770kj 

軽く汗流して終わり。

 

夜飯

ざるラーメン

 

消灯は23時。明日も仕事だ。暑いから熱中症には気を付けよう。

今週のお題「最近洗ったもの」