ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

22日 出張2日目 終わりにランニング

 

起きたのは6時くらい。ホテルの朝食に合わせて準備し6:30からホテルのバイキングが開始される。しっかり準備されているのでたくさん食べてしまう。これはしょうがないよね。20分くらいで食べて部屋に戻り出勤する。7:40くらいに鍵を預け会社へ向かった。距離にして4kmくらいなのですぐ着くだろうと思ったが、そうもいかず会社近辺で渋滞にハマり目と鼻の先なのに中々到着できなかった。

 

8:15くらいに到着し急いで着替えて準備に取り掛かる。

 

8:15〜16:15

今日も定時に上がれて早めに帰宅。現場の方も問題なく終わり片付けなどして帰った。

 

ホテルに戻り一旦休憩。雨も降っていたので自転車の練習は辞めランニングに切り替えた。

 

ランニング 7.61km 42.33s 5:34/km av148bpm 

 

近場をランニング。違う筋肉を違うスポーツで鍛えるは良くてコンスタントに行いたい本音なのだが、中々実行に移せない。たまにやるせいか筋肉痛が発生してしまう。コンスタントに練習していれば問題ない。しっかり取り入れていかなければな。

 

夜飯は支店の社員の方の勧めでトンカツ屋の寄った。美味しくてコスパの良いお店です。

 

f:id:ux250hfsport226:20211123195053j:image

 

みそだく定食。これで1000円とコスパいい。

 

f:id:ux250hfsport226:20211123195150j:image

 

湯呑みにほうじ茶を入れてくれた。これも美味しかった。

 

21時くらいにホテル戻り22時ごろ消灯。

あーZWIFTやりたい。