ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 100kmライドー銀行打ち合わせー納車

 

起床5時

起きてトレーニングの準備

朝飯はバターパンとスポーツドリンク

6時ごろ家出てトレーニン

 

距離99.30km 時間3:42:14s NP206w IF0.847 TSS265.5 運動量2,122kj 

カラッとしていて走りやすかった

お昼に近づくにつれて気温は高くなる

とにかくスポーツドリンクと経口補給をたくさん摂取し乗り越える

トータルで4Lくらい飲んだ

峠間では4倍を意識する

汗の量が半端ないので筋肉の活性も徐々に落ちていき終盤はオールアウトに

短い峠間であればコンスタントに踏むことができるのんだが…

 

帰宅して軽めのご飯

 

14時から銀行で住宅ローンの本審査申し込み

結局16時半まで掛かった

印鑑忘れる大失態を犯すが相方のファインプレーにより一件落着

 

星ヶ丘に移動

レクサス星ヶ丘さんで納車式

UX250h VersionL

またまた同じ車を納車しました

グレードを変更しFSport→VesionL

カラーはテレンカーキーマイカメタリックへ

内装はホワイトアッシュ

白ではなくグレーに近い感じです

とてもクールに収まりました

 

 

栄までドライブして夜飯

JAZZ & COFFEE YURI

チキンライスを注文

相方はパスタを注文

相変わらず美味しいです

 

21時に帰宅

22時半に消灯

 

今日はバタバタでしたが何とか大事な予定を無事終えられてホッとしてます

これからも家のことでバタバタしそうですが冷静に判断して決定していきたい

 

 

「今日の1枚」

静浜基地航空祭 T-7