ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 雨沢峠20分走

 

起床5時半

早く起きた

とりあえず起きて朝飯

バターパンとコーヒー

 

6時半ごろ練習へ

雨沢峠まではアップがてら脚を起こす

距離54.63km 時間2:00:39 NP194W IF0.810 TSS131.4 運動量1,133KJ 

週末に行ういつもの20分

まだ20分で頂上まで行けない

まだまだ伸び代アリ

20分走 NP246W MAX188bpm AV79rpm 178bpm 

帰って昼飯には早いのでプロテイン、バナナで済ませて昼まで待つことに

 

市役所に用事あって書類を貰いに

その後実家寄ったら荷物が届いてた

補給食にMAG-ONを注文した

やっぱりこれが1番飲みやすい

 

14時半ごろ岩政でざるうどんを

いやー美味しい

今度はざるそば食べよう

最近冒険して色々注文してる

いつもはカツカレーうどんばかりですがw

 

レクサス星ヶ丘寄って8月納車に当たって書類を提出

担当セールスマンと雑談しながら1時間くらい滞在

 

帰って夜飯の準備

相方が帰ってくると同時に夜飯を食べた

残りのカレーと野菜炒めにチキンを入れた

 

明日から仕事なので頭切り替えて行きたいと思う

 

 

「今日の1枚」

中部国際空港 DHL B777F