ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

23日 出勤3日目 筋トレのみ

 

出張3日目。あっという間に折り返しとなった。疲労はそれほどない。練習量は確実に落ちてる。TSSは200台で全然蓄積されない。まぁしょうがないよね。ZWIFTのワークアウトやりたい。

 

さぁいつものようにホテルの朝食を頂く。

 

f:id:ux250hfsport226:20211124194314j:image

 

ホテルの朝食、クオリティー高くて思わずたくさん食べたくなるけど、練習量落ちてるからグッと堪えて我慢。

 

7:15にホテル出て出勤。

 

8:00〜17:00

一宮市全域を回った。思った以上に広域でびっくり。豊田市をイメージして走っていたけど、一宮の方がいい意味で田舎で走りやすかった。地域内を高速使って移動する事は中々無いので相当広いんだろうな。

 

ランチは王将のセット。

 

f:id:ux250hfsport226:20211124195302j:image

 

f:id:ux250hfsport226:20211124195309j:image

 

 

帰宅して筋トレ。

 

f:id:ux250hfsport226:20211124195033j:image

 

プッシュアップ10×3セット

アブローラー10×3セット

スクワット15×3セット

 

終了してシャワー浴びて夜ご飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20211124195357j:image

 

写真 : 岐阜とんかつや - 妙興寺/とんかつ | 食べログ

 

引き続き同じとんかつ屋でご飯。もう病み付きですわ〜!サクッとしたトンカツとご飯がマッチしていて個人的にはハマってます。食事前にお茶が出るのですが、これも美味しくてたくさん飲んでしまう。おすすめなので是非寄って頂きたい。

 

 

帰宅して部屋でゆっくりして22時ごろ消灯した。