ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 帰宅後ZWIFT1時間

 

 

 

起きたのは6時15分。起きてとりあえずオイコスだけ食べて出発。週末とまあって朝の交通量は少ない。スムーズに進み会社到着。

 

 

今日は1日事務所で仕事。様々な書類をまとめたりする。支店長に昨日、できれば早くタイムカード押して退勤してほしいと言われたので、出来るだけ早く仕事を終わらせて帰宅するように心がける。結局帰ったのは16時。私が予定していた時間よりだいぶオーバーしてしまった。また次回時短しよう。

 

17時ごろ帰宅。家について直ぐに練習の準備。

 

 

ZWIFT The Gorby 時間1:00:16s 距離34.57㎞ TSS72.7 運動量701Kj

 

有酸素強度を上げる目的で練習開始。最近は山登りで追い込んででばかりなの本日は不足している有酸素系を。275wー140wのセットを5セットこなし終了。平均心拍は143bpm。良い感じで練習を終えた思う。冬場はこの有酸素系が大事になって来るので、今後は増やしていきたいと思ってる。

 

19時16分に電車到着するのでそれまでに駅で待機する。合流して帰宅。

夜飯はビーフシチュー。シチューの素を使って簡単であるが完成。

 

f:id:ux250hfsport226:20220108211444j:plain

 

素の質高くて美味しかった。コストコで購入したパンを消化するためにたくさん食べる。

 

時間に余裕があるので早めに寝よう。おやすみなさい。