ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7日 帰宅後ZWIFT45分

 

今日はかなりギリギリに起きてしまった。めちゃぅちゃダッシュで支度して家を出る。朝飯無しで会社に行き昼過ぎまでなにも食わずに活動していた。まぁ断食ってことにしておこう。

 

7:45~18:00

通勤では今日から仕事始めとも合って交通量が増えてる。無事到着して仕事に取り掛かる。朝からイレギュラーあって予定が崩れる。何とか立て直して仕事は無事終了。

 

早めに帰宅して家の片づけをやる。彼女の帰り時間を見ながら家事を進めた。19時08分の電車到着に合わせて家を出る。最寄りの駅までは5分少々のところなのでギリギリまで家は出ない。彼女と合流して帰宅。帰宅して練習開始。

 

ZWIFT Alpu du ZWIFT 時間42:46s 距離18.38㎞ NP246w 運動量555Kj

 

今日も山登り。しかし時間と脚の限界で強制終了。

 

f:id:ux250hfsport226:20220107221756j:plain

 

半分くらいは登った。

 

f:id:ux250hfsport226:20220107221759j:plain

今日の最大心拍数は183bpmでまぁまぁなところ。

 

f:id:ux250hfsport226:20220107221812j:plain

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20220107222043j:plain

 

前回の記録は更新していたけど、脚に限界が来てしまった。

 

 

身体が冷えないうちにシャワー浴びて夜飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20220107222328j:plain

 

温かいもの食べて体を温める。

 

 

明日は事務に入るし労働時間の関係で早く帰らな変えればならない。調整期間に入るな。さっさと帰ろう。