ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 仕事 帰宅後Carson

今日は通常出勤。いつものように6時くらいに起きた。バナナ食べて家を出た。朝玄関開けて感じたのは気温がそこまで低くない。温かくなりそう。気温の寒暖差で体調を崩さないようにしよう。

仕事7:45~17:00

事務所で書類をまとめたり映像を確認したりなど淡々に業務をこなす。もうちょっと早くタイムカード押したかったけどそうもいかず遅くなってしまった。労働時間の短縮しないと今後が厳しくなる。とは言っても業務はしっかりこなさなくてはならないので大変だ。周りに助けてもらいながらやろう。

帰宅して練習する。

ZWIFT Carson Dist30.2km Time1:00:00s NP211w 693kj 

f:id:ux250hfsport226:20220125214306j:plain

1時間集中して練習。前半はきつくないけど後半は中々きつい。けど最後の7分はダンシング使って練習。かなり脚に乳酸できて良かった。最後のセッションでダンシング取り入れるのもいいかも。やってみよう。

【夜飯】カレー

f:id:ux250hfsport226:20220125214638j:plain

彼女が夜勤の前に作ってくれた。本当に感謝。しかも美味しかった。

明日行ってお休み。