ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2日 仕事 練習せず

 

起きたのは6時。いつもな感じでオイコスと今回はプロテイン飲んで出勤。タンパク質を30g摂取すると、糖質の摂取が減るとの事。無駄に糖質を取らないために実施してみる。

 

出勤は車も少なくノンストレスで会社に迎えた。いつもこんな調子が良いなと思う。道路が混まないってどんだけ快適か。

 

7:45~18:00

仕事は相変わらず忙しい。去年一昨年の考え方ではいけないと考え方を変えなくてはいけない。普通に件数もあるし内容も平月と変わらない。帰庫するのも夕方近くになる。現場から帰ってきて事務処理を済ませる。事務処理も時間掛かって何とか早く切り上げることが出来た。

 

彼女からline来ていて迎えに来て欲しいとの事だったので実家に向かう。

 

彼女と合流。彼女の後ろに4人ほど人を引き連れていた。甥っ子姪っ子を連れ来ていた。挨拶して少しだけ話をして車を出した。

 

高速乗って帰宅。家の近くのサイゼリアで晩御飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20220103085156j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220103085157j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220103085156j:plain

 

サイゼリアコスパ良くて最高だ。

 

食べて帰宅。デザートでチーズタルトを食べた。のんびりしていたら睡魔に襲われソファで30分くらい寝てしまった。23時くらいに目が覚めて歯磨いてベッドで消灯。