ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

4日 仕事 プッシュアップのみ

 

起きたのは6:15だ。月末年末で仕事の方は忙しい。任される仕事も多いので帰宅時間も必然的に遅くなる。これはしょうがない。忙しいことは良いことだし任される仕事も多いことは信頼されてる一つの参考になるので己を正すという事でもよい傾向。

 

さぁ朝飯は前日に引き続きオイコスとミルクコーヒーをチョイス。これを頂いて仕事に向かった。休日なので道路は空いており早めに到着することが出来た。

 

7:45~19:30

前述に書いたように週末月末が重なって忙しい。私の作業は午前中急がしい。午後は数件しか持っていなかったので、ほかの稼働の応援に回った。いくつか大変な稼働があり苦労されていた。しっかり助けに回り助け合って帰庫する。片づけや事務仕事して退勤。

 

高速使って家に帰った。

 

帰宅し少しだけプッシュアップ。

 

プッシュアップ 10×3セット

いつもの器具使ってプッシュアップ。呼吸を意識して止めないように頑張る。そうすることで一層筋肉がついた気がした。呼吸を意識して頑張ってみよう。

夜飯は納豆、ご飯、野菜(トマト、ベビーリーフ)、サバの味噌煮。軽く食べて団欒した。

 

明日はスタッドレス買わないと。備えあれば憂いなしという言葉の通り無いよりはあった方が気持ち的にも落ち着く。雪が降って出勤できない人があった場合に緊急で私が出勤することも出来る。今年はどうなのか?たくさん降るのかな?