ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 仕事 プッシュアップとスクワット

 

6時前後に起き、コーヒーとオイコスのヨーグルト食べて家を出た。

 

 

 

7:45~19:45

今日も帰りが遅くなる感じ。日中の仕事が流れるように進んだ。一旦帰庫し片づけして事務仕事した。すべての仕事終えてやる気力も無いと思うから隙間時間にやっつけちゃう。18時頃に出庫し夜間のお仕事。3件やって帰庫した。近場だし時間掛かる事も無かった。処理などして帰宅。

 

帰りは21時ごろになっていた。

 

帰ってすぐ筋トレ。

 

プッシュアップバーを活用して腕立てをする。

 

腕立て 10×3セット

スクワッ20回×3セット

 

時間も無いから筋トレだけやって終わり。プッシュアップバーの方はしっかり負荷掛かってるけどスクワットの方はあまり負荷掛かってない。なのでチューブを買って負荷掛けようと思う。楽天で買ってみよう。

 

f:id:ux250hfsport226:20211207210728j:plain

 

夜飯はサバを頂いた。相変わらず美味しくて満足。いつもアピタで買っている。

 

www.tasuke.co.jp

 

ここのサバホント美味しくて毎回購入してしまうほど。

 

明日は会議なので家出るのはいつもよりゆっくり。なので長めに寝て疲労回復しよう。