ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 練習無し

起床6:15

ちょっと寝坊したので、ちょっと急いで準備した。

予定通りの時間に家を出て会社に向かった。

4連勤3日目は一番疲れが出る日なので気持ちを引き締めて仕事に取り掛かる。

 

仕事7:45~21:30

繁忙期並みの忙しさで皆ピリピリモード。

周りに影響されないようにマイペースに仕事を行った。

現場は豊田市を担当した。

全域となると移動時間で時間食ってしまうので、

1件1件での作業時間を短くせざる負えない感じ。

慌てずに確実にメリハリのある流れをキープして行った。

今日も問題なく帰庫し事務処理やって退勤。

 

22:30ごろ家に帰宅。

家に帰るなりシャワー浴びて少し夜飯を食べた。

 

【夜飯】サバ缶、肉じゃが

f:id:ux250hfsport226:20220225231250j:plain

炭水化物であるご飯を省いた。

時間も遅いから睡眠に支障をきたさない程度の夜ご飯。

 

明日で4連勤も終了。

最終日頑張るぞー。