ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7日 仕事 AM:ZWIFT PM:会議 帰宅後筋トレ

 

 

彼女の送迎があるので起きたの6:40.結局いつもと40分増しで寝ただけ。7:40に家を出るので野菜を刻んだ。カレーを作るのだ。作り置き便利。良い時間になった。外出ると大雨。今日は1日雨な感じ。本降りで気温も低い。風邪引かないようにしないと。

 

帰宅して少し練習。

 

www.strava.com

 

最近は全然練習してなくて満足出来て無い。仕事が年末差し掛かって忙しいのもある。だんだん落ち着いてくっると思うから辛抱。無理せず落ち着いてから練習しよう。

 

洗濯物やカレーなど作っていたらあっという間に時間なり急いで家を出た。

 

11:00~19:00

会議の前に事務処理して出席する。と言ってもリモートなので話を聞いてる方が多い。後半睡魔に襲われ話半分で聞いていた。早めに会議終わって、もう一度事務処理した。書類を一括してまとめ整理し監査対策など一通りやって帰宅。

 

 

家に帰る前にコストコのガソリンスタンド寄って給油。コストコのレギュラー1ℓ辺り確か149円だった。やはり破格な値段だ。このご時世、ガソリンも高いのでコストコにはホント感謝。家から10分圏内で近いので本当に助かっています。

 

 

家のエレベーター乗ろうと思ったら、まさかの彼女出くわし奇遇。

帰って筋トレ。

 

 

プッシュアップ10×2 

 

 

プッシュアップだけやって終了。だんだん慣れてきてやりやすくなった。

 

 

夜飯は今日作ったカレーとサラダなど食べた。

 

 

明日仕事して2連休待ってるの楽しみ。てかKINTOさんから富士スピードウェイで行われるクリスマスイベントに招待された。めちゃくちゃラッキー。ついでに会社の福利厚生使って山中壮のペンションも予約した。前泊してイベントに参加しようと思う。