ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 出勤は自転車で

起床6時

ガーミンの睡眠時間は6時間48分だった。意外と起きた感じコンディション悪くなくていい感じ。もうちょっと寝たい気持ちあったけど外で自転車乗れる事を考えたら目が覚めた。6時45分に家を出て会社に向かう。

大体会社まで寄り道をしなければ12㌔くらい。走行時間は30分。朝なので体は完全に起きてないからシンドイ。7時半くらいに到着。15分くらい時間が空いた。待ってる時間は寒く少しでも暖かい場所狙て待機。

仕事7:45~16:00

現場が早く終わったので少しだけ事務で書類まとめて早めに切り上げた。労働時間の兼ね合いで早く上がれるときは早く切り上げて時間短縮に努める。

外サイクリング Dist33.23km Time1:13:09s NP194w TSS56.2 652kj

帰りは少し遠回りして家に帰った。長久手から瀬戸の方に向かいそのまま龍泉寺街道使って帰宅。

f:id:ux250hfsport226:20220214202011j:plain

途中暗くなったのでライト付けた時に写真を撮った。気温も前よりは上がって冬用インナーと起毛ジャージ2枚で行けた。

18時くらいに帰宅。プッシュアップをやった。15回3セット。

f:id:ux250hfsport226:20220214202430j:plain

プロテイン飲みながらプッシュアップ。プッシュアップバーは深みがあっていい負荷でしっかり筋肉に負荷掛かってる。実際に少し胸板着いた実感有。継続できるようにしよう。

シャワー浴びて夜ご飯作った。

【夜飯】鍋、カレー

f:id:ux250hfsport226:20220214202813j:plain

昨日の残りのカレーと鍋。中々見ないコンビだけどそこは気にしないで。

2日目のカレーは美味しい。

明日は事務仕事。早く帰れたら早く切り上げよう。

あと火曜市なので買い物も忘れずに。

10日に起こった小松基地での墜落事故。飛行教導群(アグレッサー飛行隊)2人の遺体が発見されたとの事。事故から1日も欠かさずチェックしていた。自衛隊の必死の捜索に寄って発見できたそうだ。本当に危険隣りあわせな仕事なんだと痛感。日本の空と日々平和で過ごせてる事に感謝。心からご冥福をお祈りします。

それではおやすみなさい(^^)