ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 仕事 自重トレ

起きたのは6時。シャワー浴びてバナナ食べて出社。平日にも関わらず車が少なくてスイスイ会社に向かえた。15分前に到着し待機。

仕事7:45~20:00

今日は夜間も入ってる。夕方あたりに支店に戻って夜間に向かう流れ。1部目は順調に進み15時には支店に戻った。案外早く帰って来れたので事務処理も済ませることが出来た。これで全ての仕事が終わってから事務仕事しないで済む。時間を無駄にしないように淡々と業務に努める。17時頃、夜間の仕事に向けて出庫。19時半ごろに帰庫して現場の書類をまとめ退勤。

帰宅する前に近所のスーパーで豆乳買って帰った。で会社から家まで宇多田ヒカルのFirst Loveが頭の中から出てこなくApple MusicのESSENTILSを適当に流して探した。結局家の駐車場に着くときにようやく発見できた。気持ちがスッキリし車の中でFirst Loveを聴いてから家に戻った。どうでもいい話ですまないw

今日は夜も遅いので自重トレして終わりにした。プッシュアップ10×4セット→バンドを使った脚トレ。20分くらいやって終わり。シャワー浴びてプロテイン飲んだ。

【夜飯】残りのカレー

写真撮るの忘れた。ご飯の量半端なくてお腹一杯。

そしてまた睡魔に襲われてしまいソファで25時まで寝てた。彼女が私を何度も起こしていたらしいけど全然記憶に無い。やっとの事で起きて布団で寝た。消灯は25時。と2時間ソファで寝た。