ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

10日 休日 AM:ZWIFT1時間弱 PM:LEXUS星ヶ丘で洗車

 

 

 

起きたのは7時くらい。アラーム掛けずにゆっくり起床。天気も良く爽快だ。リビングに行き朝食を作った。パンに色々な具を詰め込んで完成。

 

f:id:ux250hfsport226:20211210124226j:plain

 

かなりボリューミーな朝食となった。だいぶ雑だけど気にしないで欲しいw

 

お腹を休めて練習することに。ZWIFT使って1時間ほど乗った。

 

 

www.strava.com

 

終盤アプリの調子が悪くなってしまい再起動したらデータが飛んでしまった。Gaminのデータしか残らなかった。しょうがない。今回の練習も最初は流しで走る。3Kほどのヒルクライムがあるので踏んでみた。320wで意識して踏んでみるも残り1kでオールアウトとなってしまった。ゴールまでしかっり踏めなかったのが悔しいが、次回またトライしてみよう。この後アプリが調子悪くなってしまい再起動する羽目に。データの残らなくて残念。

 

TSS50.1 運動量466Kj IF0.766 

 

シャワー浴びた。彼女はランニングしてくると30分くらいトレーニングしに行った。その間、私は本読んだり調べものしたり。

 

 

14:10くらいに家出た。レクサス星ヶ丘まで車で30分ほどかかる。遅刻確定。すいません。綺麗なお姉さんに暖かく迎えられる。いつも変わらないご対応本当に感謝です。そんなわけで1時間くらい店内を回った。やはり新型NXが目に入ってしまう。

 

f:id:ux250hfsport226:20211210220049j:plain

 

左がFSport。右が標準グレードのNX250である。左の方が見た目は良い。ナンバープレート見てもグレードが分かる。

次回は購入って形で買おうか迷ってる。現時点でKINTOさんにお世話になってる。申し込みや諸費用などを一括で対応してくれるので楽だからだ。LEXUSだと資産として持つのも有りだと思い、購入しようか迷ってます。あと1年猶予が有るから考えよう。

 

f:id:ux250hfsport226:20211210220606j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211210220607j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20211210221216j:plain

 

卓上カレンダーと壁掛け両方頂いた。あとニコー製作所さんからもカレンダー頂いた。ニコーさんの方は実家にプレゼントする。

 

 

 

 

 

店を出てコストコに向かった。今回はお米、ドリップコーヒー、チキン、ヨーグルト、サラダを購入した。道中は混んでいたがコストコは今までよりは人が少なかった。

 

今回購入したチキンがとても破格で美味しかったのでお勧めしたい。

 

ultimate-setsuko.com

 

ボリュームも合ってしかも柔らかく箸で剥けるくらい。味もしっかり付いているのでそのまま食べられる。

 

f:id:ux250hfsport226:20211210221106j:plain

 

夜飯はこんな感じ。途中さすがに残してしまった。タッパにまとめて明日食べることに。

 

 

明日も1日仕事なので帰り遅くなりそう。労働時間短縮したいけど上からの指示なのでしょうがない。事務処理済ませて行こう。