ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

7日 休日 AM:ZWIFT PM:ジムニーの見積もり

 

連休3日目。今日は特に予定ないんだけど、勇逸あるとするとすると車の見積もり。車種はスズキのジムニー。その前に練習とやること済ませる。

 

朝飯はパンとあんバターを付けてカロリーを稼ぐ。

 

f:id:ux250hfsport226:20220106110236j:plain

 

シャトレーゼで購入した無添加パンとあんバターを漬ける。めちゃくちゃ美味しい。ゆっくりのんびり美味しく頂いた。それにしてもコストコで購入したあんバター美味しい。これは辞められない。

 

消化されるまで時間掛かるので家事をしながら練習を待つ。

 

30分経って練習開始。

 

ZWIFT 距離25.62㎞ 時間1:10:20s NP239w TSS105.8 運動量918Kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20220106110809j:plain

 

内容はAlpe du ZWIFTを走った。最近はこの山を登ってる。約50分滝汗かきながら頑張る。序盤は頑張らず淡々と3.5w/gを維持。終盤はもの凄い頑張って4.0w/gを走行してフィニッシュ。

 

Alp du ZWIFT 距離12.22㎞ 標高1.036m 平均w254w

 

前回は54分台でフィニッシュ。タイムは上げってる。ここで頑張ってタイムを上げていきたい。ちょっとした目標にしょう。タイム何秒にするは置いといて、ちょっとずつタイムを上げていくことに専念しよう。

汗びっしょりで即シャワー行。とんでもない汗の量でしかも最大心拍数190bpm当たり前。どんだけ追い込むねん。

 

 

午後は名古屋空港寄って飛行機見に来たけど、三菱重工がお休みもあって全然飛行機が来なかった。残念。次回に再トライだ。

 

彼女がマック行きたいとのことで軽食。横で美味しいもの注文していたら自分も食べたくなってセット注文してしまったw

 

軽食食べながら大曾根にある愛知県最大級のスズキの店舗に向かった。

ジムニーの見積もりを出してもらった。グレードはXLを選択。

 

ジムニーXL グリーン 見積もり スズキアリーナ大曾根店

 

f:id:ux250hfsport226:20220106112919j:plain

 

3つ有る内の真ん中を選択。フル装備のXCをあえて選ばず、ジムニーらしさを出すためにLEDライトでもなく電球タイプにし質素な感じにした。

 

カラーはジャングルグリーを選んだ。

 

f:id:ux250hfsport226:20220106113227j:plain

 

私はクロが良かったけど彼女はグリーンが良いとの事だったのでグリーンにした。

グリーンは可愛い。てことで納車は1年半後。楽しみー!!!

 

 

アピタ寄って食材購入して帰宅。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20220106114203j:plain

 

和食。美味しい。消化にも優しい。

 

レゴの続きをして23時に消灯。