ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

17日 休日 ZWIFT2回戦 吹雪で飛行機鑑賞中止

起床5:30

仕事ある日より休日の朝の方が起きるの早いという謎な生活。理由は自転車をやってるからだ。朝練は休日の朝にしか出来なので貴重なのだ。朝に体動かすのに慣れるように6時から練習。の前にホットココア飲んだ。

f:id:ux250hfsport226:20220217223441j:plain

ZWIFT Makuri Islands Dist48.1km Time1m17s NP183w TSS52.6 774kj 

f:id:ux250hfsport226:20220217223413j:plain

C.Cadenceに付いていく。体が動かないのは承知の上で2.5w/㎏のペーサーを選んだ。これなら丁度いい感じのペース。1時間くらい乗れればなーとフワッとした思惑で練習していたらあっという間に時間が経ってしまった。1時間10分くらいで集団から離脱しダウンした。朝な割にしっかり乗れた。

8時までにゴミ出ししなくてはならないので、ダッシュでシャワー入ってゴミ捨てへ。

相方も起きて朝食を食べる。

【朝食】パン、目玉焼き

f:id:ux250hfsport226:20220217223948j:plain

チョコバターとあんバターの2種類を使ってパンを食べた。意外とチョコバター美味しくてハマってしまいそう。

食べ終わって部屋の掃除。掃除機かけてトイレ掃除やってある程度綺麗にした。

飛行機が飛んでる気配ないし吹雪で外で長時間居るわけにもいかないので部屋でのんびりしてることに。私はパソコン使って証券を覗いてた。株価や相方の積み立てNISAの申し込みをやった。相方はその間ZWIFT使って練習。

正午になり昼食。

【昼食】カニ味噌ラーメン

f:id:ux250hfsport226:20220217224517j:plain

家にカニ味噌ラーメンのインスタントあったので使ってみた。美味しい。風味も良いし麺もインスタントの割にはしっかりしていた。

食べたら眠くなってしまって2時間も寝てしまった。ソファで爆睡して起きたらスッキリ。体もスッキリしたのでちょっとお出掛け。

小腹が空いたので栄にあるJAZZ&CAFFEE YURIへ。

JAZZ&CAFFEE YURI

f:id:ux250hfsport226:20220217225006j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220217225007j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220217225100j:plain

このチキンライスが溜まらなく美味しい。量も2人前くらいありそう。結構量ある。サラダとコーヒー付いて1150円くらい。

tabelog.com

ゆっくり食べて店を後にした。

近所のアピタ寄って買い物。

20:30くらいに帰ってまた練習ることに。

ZWIFT Watopia Dist42.8km Time1m04s NP175w TSS41.1 663kj

f:id:ux250hfsport226:20220217225607j:plain

朝の練習となんの変わりはない。夜も遅いので軽めに流す。良い汗も出たし心拍も135bpmくらいまでしか上がらなかったので睡眠にもそこまで支障はないと思う。明日も朝起きれれば朝練やる予定。さぁ起きれるかな?

シャワー浴びてプロテインとパイナップル食べて消灯。明日は気温上がりそうなので飛行機鑑賞できそう。楽しみだ。