ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

16日 仕事 1時間ZWIFT

起床6:00

コンディションは悪くない。寒くて起きるの苦痛なだけ。

これからは花粉の時期になって自身杉アレルギーなので大変だ。2年前からステロイド注射を病院で打ってる。今年は打つか迷う。最終手段で決めよう。

朝飯は無しで身支度整えて家を出た。

仕事7:45~13:00

今日こそは早上がり。昨日はイレギュラーで時間伸びてしまったから今日に持ち越し。

現場の件数少ないので特にトラブルも無ければ昼前に帰庫できる。

実際に行ってみると想定していた昼前に帰庫できた。片づけやって書類を少しまとめて退勤。会社で弁当食って帰った。

実家に寄ったらカレンダー貰った。

f:id:ux250hfsport226:20220216212947j:plain

立派な段ボールに入ったカレンダー。

実際に家帰って開けてみると、それは豪華。

f:id:ux250hfsport226:20220216213045j:plain

重厚感あって高級感もある。カレンダーはLEXUSよりもMercedesの方が良い。

ちょっと眠くなったので15分くらい仮眠。

起きてちょっと練習。

ZWIFT Makuri Islands Time1:05:47 Dis36.80 NP236w TSS75.2 841kj 

f:id:ux250hfsport226:20220216213721j:plain

ぺースメーカーに合わせて練習した。3.3w/㎏のペースメーカーに付いていった。

f:id:ux250hfsport226:20220216214224j:plain

山岳区間である場所は踏んで順位に絡む。

Castle KOM 2.67㎞ 4m51s 305w 4.4w/kg 

Temple KOM from Castle Side 1.88km 5m07s 308w 4.5w/kg

それなりに追い込んだ。きついけど実際に順位や時間が反映されると気持ちが高まってしまい、ついつい踏んでしまう。

f:id:ux250hfsport226:20220216215000j:plain

で水玉模様のジャージGET。カッコいいw

1時間過ぎたところで離脱してクールダウンに入った。このクールダウン結構大事にしていて翌日に少しでも疲れを残さないように心がけてる。

練習終えてシャワー浴びた。

今日佐川さんから荷物が届いていた。

RX BIKEさんで販売しているジャージが今日届いた。カッコいい蛍光色。

f:id:ux250hfsport226:20220216215526j:plain

これで黒、ピンク、蛍光イエローが揃った。

温かくてBIORACERの特徴でもあるエアロ。冬用ウエアでもエアロはしっかりある。バタつきないしストレスフリーです。

【夜飯】鍋

f:id:ux250hfsport226:20220216215948j:plain

鍋は最高の言葉に尽きる。体温まるし美味しい。準備も手軽に出来る。

相方が細かい小鉢も準備してくれた。これも美味しい。

明日から2連休。何やろうは特に決めてない。でも練習は当たり前にやる。フィットネスだけは欠かせない。でどこで掛けようかな。