ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 休日 AM:物件見学 PM:買い物と帰宅後ZWIFT流し

 

今日は春日井の方で物件見学の予約をしていたので10:30に間に合うように準備する。朝飯食べて出発。ちょっとのんびりしていたら10分遅刻してしまった。

 

f:id:ux250hfsport226:20211126210257j:plain

 

 

10:40から説明開始。大体120分の説明を予定していたが大幅に伸びてしまった。終わったのは15時くらい。お腹も減ってMACに寄った。セットを一つ注文し食べた。説明に関してはきめ細かくやっていただき、資金のことや今後の形成に関して話し合った。実際に購入するかは分からないが要検討したいと思う。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211127060809j:plain

 

ルンバが欲しいこの頃。

 

 

MAC寄って腹ごしらえして次の物件寄ろうと思ったけど時間が合わなくて次回にした。ニトリで小物購入したりアピタ寄って食材調達したりして家に帰った。18時に帰宅して早速ZWIFT開始。

 

www.strava.com

 

 

今日は日頃あまり頭使うことが無いので若干容量オーバーで疲れたから流しにした。

少し汗を流す程度にしようと思ったけど結果大量な汗が出た。NP190wなのでそれなりに踏んだのだ。終わって体が冷えないうちにシャワー浴びた。

 

夜飯食べる。

 

f:id:ux250hfsport226:20211127060914j:plain

 

カレイの煮つけを作った。しっかり味が染みていて美味しかった。

 

食べて物件を見ていたら23:40になっていた。明日出勤時間少し早いので寝ないと。物件探しや見学は中々疲れる。疲れて買うのやーめたって人も少なくないんじゃないかな?物件探しは楽しいけど大変だ。

 

今週のお題「あったか~い」